先週の万馬券。 [万馬券的中]

2018-07-25T10:55:51.JPG2018-07-25T10:55:51.JPG2018-07-25T10:55:51.JPG2018-07-25T10:55:51.JPG2018-07-25T10:55:51.JPG2018-07-25T10:55:51.JPG
地方競馬の調子は良いのですが中央が今一の結果であまり喜べない週が続いております(*_*)
先週の土曜日中央は中京12レースで3連単131倍をゲットのみ、高知7レースで3連単246倍的中はマジで嬉しかったです(^∧^)
日曜日は朝から勝負するも歯車が噛み合わず昼前にお出かけモードへ変更(^-^; 観ないと当たる作戦を敢行し何とか中京10レースで3連単153倍を的中~(^人^)
夜に帰宅し地方競馬をちょこっと勝負したところ高知12レースで3連単180倍が当たってくれてホッと一安心(^∧^)
中央の的中配当より地方競馬の方が良いという困った現象が起こっておりますねf(^^;
中央競馬撤退の日は近いかもです…
目の覚める1発が無いとやっとれんですなぁ(´・д・`)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。