先週日曜日の万馬券。 [日曜日の万馬券]

2017-12-12T21:27:17.JPG2017-12-12T21:27:17.JPG2017-12-12T21:27:17.JPG
昨日に続き日曜日の万馬券コーナーです!
日曜日は朝から息子と体験イベントに出かけていたので昼過ぎまで競馬を観れませんでしたが早朝購入した3連複のフォーメーションが巧くはまり中山2レースで100倍をゲット(^^)/
帰宅して7レースより戦闘開始、中京8レースで3連単484倍のビッグアーチが飛びだしガッツポーズ\(^^)/
阪神JFはやはり堅い決着で軽ーく外しめげずに最終レースで穴狙い(`´)
阪神12レースで気になっていた穴馬を巧く上位人気に絡めて馬連154倍をゲットしこれまた気持ちよく日曜競馬を終えられました(^人^)
2日で8本は出来すぎですね~。今週に反動が来そうですが頑張りたいと思います。
オッズマスターズグランプリの順位が凄く上がっていそうでこちらも3週目の結果が楽しみっすね!
nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

てんぽいんと

固め打ちおみごとです!
by てんぽいんと (2017-12-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。