中日新聞杯を攻めてみる。 [超激熱万馬券!]

2017-12-09T14:50:35.JPG
今日は前半戦の1~3レースで万馬券を4本当たるという久しぶりの快挙(^ω^)
中でも中京3レースは3連複843倍的中の大万馬券で気分良く帰宅後の競馬を勤しんでおります。
今日の重賞・中日新聞杯を攻めてみます。

中京11R 中日新聞杯
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:04*相手:02,11,13
3連複 フォーメーション 馬1:01,05,18*馬2:04,10*馬3:02,11,13

こんなんで勝負です!
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 4

てんぽいんと

飛ばしてますねw
by てんぽいんと (2017-12-09 15:36) 

ritton2

同枠人気馬となりの穴馬激走パターンが見事にはまりました^^
by ritton2 (2017-12-09 19:19) 

馬爺

何時もながら素晴らしい予想ですね、今日阪神1Rでなんと8-14-13
¥2.370.000が出ましたね、やはり師走競馬ですね。
by 馬爺 (2017-12-10 10:19) 

ritton2

3連単で2700万馬券・・・これは好きな数字を買い続けるしか当たらない馬券ですね^^; 3連複での100万馬券は夢ではなさそうですが・・・。
by ritton2 (2017-12-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。