オッズマスターズGP最終結果。 [オッズマスターグランプリ]

2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG2017-08-03T10:57:16.JPG
遂に8週間にわたるオッズマスターズグランプリが終了しました。
結果は意外にも2000位以内と健闘し1929位(^-^)/
賞品はBRUNOのメッセージボトルにしました。
最後の週の土曜日午前中だけはポイントが8倍だったので気合いを入れて色んな種類の馬券を買ってしまいましたがこれが大きなジャンプアップにつながったようですね。
先週末からは通常の万馬券狙いの3連複、3連単、馬単を中心に攻めておりますが当たりませんね(^_^;)
でかい万馬券が欲しい所なのですが…。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

馬爺

先週は万馬券を2つも当たりました、相変わらずの三連復4頭買いですがメインと10Rを2場計4R×二日で8R3200円投資で万券が二レースでした。
夏競馬は馬券も余り買いません、月に二万も稼げれば良いですからね。
by 馬爺 (2017-08-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0