佐賀競馬場外。 [地方競馬]

2017-06-14T19:01:32.JPG2017-06-14T19:01:32.JPG2017-06-14T19:01:32.JPG
今日は仕事が早目に終わり鳥栖で用事があったので佐賀競馬場に寄って笠松競馬の場外馬券を勝負してみることに。16時前に到着し先ずは名物の出店で牛スジ天(150円)をおばちゃんに焼いてもらい9レースからいざ勝負!
人気3頭を1、2着固定し3着を穴馬へ流しラッキーにも50.6倍を的中(^-^)/
最終レースも調子に乗って同じように買ってみましたが2、3着に指名していた穴馬が来てタテ目で外れ~(+_+) 結構悔しいですね@@
小一時間で勝負終了。
いつもパソコンから馬券を買っているので実際に馬券を握りしめて観戦するのは久しぶりで臨場感を味わえました(^人^)
また時間が合えば足を運びたいと思います!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

てんぽいんと

おいしそうですね!
by てんぽいんと (2017-06-16 00:13) 

ritton2

佐賀競馬場の出店は安くて美味しいんですよ^^
by ritton2 (2017-06-21 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0