ベルモントSを攻めてみる。 [海外G1予想]

昨夜は早く就眠してよく解らないアメリカのG1の為に早起きしましたがエピカリスが出走取り消しになっているのには驚きました。折角エピカリスを斬った馬券で一儲けしようと企んでいたのですが残念^^;
昨夜購入したときは単勝は2.8倍だったので以下の馬券を購入しております。

3連複 フォーメーション 馬1:06,07,08*馬2:02,03*馬3:03,06,09,12
毎年少しは荒れるみたいなんで9番ミーンタイムと12番バッチに期待しております。

データ的にはこの10年間1番が馬券に絡んだことがないみたいですね。そう言われると無性に1番が買いたくなるひねくれ者です。現在単勝10倍ですか・・・馬連で1番から上位5頭に流す馬券も購入しときます。

儲かる予想ではないですがG1は当てたいですね^^
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

てんぽいんと

エピカリスが取り消しなので地方競馬感覚で参戦ですw
もちろん荒れてほしいですw
by てんぽいんと (2017-06-11 07:07) 

ritton2

おはようございます。眠いっすね^^;
目の覚める的中が欲しいものです。
by ritton2 (2017-06-11 07:26) 

てんぽいんと

予想をしていたら睡眠時間が2時間でねむいですw
by てんぽいんと (2017-06-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0