ダイヤモンドS的中。 [重賞的中]

2017-0218-194423311.JPG
昨日のダイヤモンドS、アルパート強かったですね(^_^;) 何とか2着に人気薄のラブラドライトが残ってくれて3連単は万馬券こそなりませんでしたが98.5倍を的中出来ました(^-^)/

さて、今日は今年最初のG1・フェブラリーSがありますね 大きく荒れない気はしますが昨年のチャンピオンC覇者サウンドトゥルーとノンコノユメを3連単の紐に入れて万馬券を狙って行く予定です。頭はカフジテイクとベストウォーリアで馬券を組み立てようと考えてます。エイシンの末脚、ケイティ、ホワイトの前残りも気にはなるのですが…もう少し悩んでみよう。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

てんぽいんと

さすが唯一神ムーアですねw
by てんぽいんと (2017-02-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0