先週の万馬券。 [最終レース;万馬券]

2016-1003-221624101.JPG2016-1003-221643543.JPG
台風が九州北部を通過中ですが風はそんなに強くなく晴れ間も見えており今回の台風も心配するほどではないようです(^-^;
先週のスプリンターズSはまさかのビッグアーサーが馬券に絡まないという事態が・・・福永が大舞台でやらかしちゃいましたね@@ ソルヴェイグが頑張っていたので残念です・・・・・。
凱旋門賞もマカヒキは斬って正解でしたがこれまたポストポンドが馬券に絡まず3連複も縦目で撃沈・・・@@
競馬は難しいっすね^^;

さて、先週の万馬券コーナーですが全く当たらずで的中無しに終わるかと思いましたが何とか阪神最終レースでW的中出来て良かったです(^^)/
2場開催の準メインからの勝負は万馬券量産は無理ですね(◎-◎;)
今週も何とか1本はゲットしたいものです!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

テンポイント

1レースで2ホームランw
by テンポイント (2016-10-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0