凱旋門賞を攻めてみる。 [海外G1予想]

スプリンターズSは4番を推していただけに悔しい結果となってしまいました・・・@@
めげずに今年から購入出来るようになった海外G1の凱旋門賞を攻めてみたいと思います。
希望的観測でマカヒキが人気しておりますが外枠不利であり馬券圏外に消えると読んで素直にポストポンド軸に攻めたいと思います^^;(マカヒキが来たらごめんなさい状態です)

3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:02#相手:07,08,10

あとはポストポンド、ハーザントを3連複の軸に固定して紐穴を狙っていきたいと思います。

3連複F 馬1:02,11#馬2:01,07,10,16#馬3:03,04,08,11

一応心の中ではマカヒキ応援してますが馬券で儲けようと思うとこういう買い方になってしまいました^^;
兎に角初の海外馬券購入なのでちょっと興奮してます!

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

テンポイント

ここはでかいのを狙いたいですね!
by テンポイント (2016-10-02 16:57) 

ritton2

グリーンチャンネルでライブ観戦して痺れてみたいっすね^^
by ritton2 (2016-10-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0