先週の万馬券。 [5万馬券以上]

2016-0929-192137414.JPG
3日間雨で憂鬱な日が続きますね。
今週月曜からClub A-PATが長いメンテナンスに入った為、万馬券の画像を取り込めずにいました(^-^;
とは言っても先週は日曜日の阪神9レースの5万馬券一本のみの的中でしたf(^_^)
2場開催は早く終わって3場開催になってくれませんかね~。
どうもレースの間が空くと穴馬チョイスの感覚が鈍ります(+_+)
今週も一本はゲットしたいものですが…。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

馬爺

私は3連単は買わないのでそんなに高額は当りませんがそこそこに配当を得てております、最近は馬連で平均配当ですと馬連を配当が低いと三連復にしております。

by 馬爺 (2016-09-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0