浦和競馬で万馬券。 [地方競馬]

2016-0203-134926906.JPG
今日は先週川崎競馬の10レースの馬券が当たっていたので昼過ぎに佐賀競馬場へ換金に行きました。そのついでに当然の如く競馬の血が騒ぎ浦和競馬5レースがたまたま場内でやっていたのでモニターでパドックやオッズを見て購入して帰りました。かみさんとランチをしてから帰宅し結果を見ると万馬券的中してました(^-^)/ 111.1倍と1が4つ並び縁起もよさそうな馬券でした^^;
また換金に行った際にその日開催されている地方競馬で転がそうと思ってます!
やはり実際マークシートを塗りつぶして購入する馬券は気合いが入って当たると更に喜びもひとしおですね~(^人^)
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 1

テンポイント

地方競馬にはまってますねw
by テンポイント (2016-02-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0