ホルモン焼そば&月曜の万馬券。 [的中画像]

2015-1002-130234344.JPG2015-1002-130229600.JPG2015-1015-195136714.JPG2015-1015-195159074.JPG
福岡の筑後地方はホルモンを昼間から食べる人が多いです。関西人の我輩としてはあり得ないんですが、焼そばで挑戦してみました!
適度に薄く切られたホルモンの食感がなかなか行けますね~(^人^)
まぁ、月1位で食べてみようと思ってます。

さて、本業の競馬ですが日曜日は息子の運動会で全然出来なかったので月曜は午後から気合い入れて勝負しました!3連単の2頭軸流しで小~中穴狙いで3万馬券をゲットし、京都最終レースでは3連複2万馬券的中出来ました(^^)/ 3着に12番人気の14番が来てくれれば18万馬券だったので残り1Fはのけ反りましたが1番人気の馬にクビ差で差し届かず2万馬券に収まりました…嬉しいんですが残念の方が強いですね…(^-^;
今週末は京都に帰省するので残念ながら秋華賞はライブで観戦出来ませんが馬券勝負は勿論します!ミッキーが飛ぶことはないと思うのですがさて如何に。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0