宝塚記念的中!&春のクラシックレースチャレンジ当選&日曜日の万馬券。 [超激熱万馬券!]

rps20150702_222113.jpgrps20150702_222145.jpgrps20150702_222214.jpgrps20150702_222253_895.jpgrps20150702_222319.jpg
今日は覚えのない宅配便が届き開封してみるとJRAから春のクラシックレースチャレンジ(オークス&ダービー)のC賞のステンレスボトルが当たりました(^^)/
こんな企画ありましたね…^^;
NEW YORKERとのコラボのボトルで何気にお洒落です^^

さて、先週日曜日の万馬券コーナーですが、天気がいいので昼からお出かけしたのですがその前に事前投票していた馬券が当たっておりました。函館6Rの3連単602.3倍の破壊力が物をいいましたね。
宝塚記念はワイドで一応万馬券2発的中~。
帰宅後に勝負した東京最終3連単102.9倍と阪神最終も的中出来て嬉しかったです^^(阪神は万馬券じゃなかったですが)
遂に上半期が終了しいよいよ夏競馬突入ですね。ローカル開催も結果を出したいなと勝手に自分に期待しております。
8月に入ると地元・小倉開催もありますので春は行けなかった分夏は1回くらい現地入りしようと考えています。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0