呼子・河太郎&日曜日の万馬券。 [家族旅行]

rps20150604_215337_187.jpgrps20150604_215358.jpgrps20150604_215421.jpgrps20150604_215441_378.jpg

先週の土曜日から唐津遠征でまともに競馬が出来たのは土曜日の2時まででしたが当たる訳もなく撃沈^^;
その分唐津で美味しいものをたらふく食べて飲んでで充実した週末を送る事が出来ました。
日曜日は朝の旅館の周りを散歩している途中でこっそりスポーツ新聞を購入し、呼子の【河太郎】で1時間半待たされている間にしれーっと競馬勝負に^^;
京都の8Rの3連複の万馬券が的中!さほど考えなくても当たるときは当たるんですね^^
その他のレースも空いた時間でちょびちょび購入してましたが万馬券は当たらずじまいでした。
今週末の日曜日は息子の父親参観がありますが午前中のみなので準メインから3連単でガンガン攻めていく予定でおりますが・・・・返り討ちに会いそうな気も・・・・・。
来週初めにいい報告が出来るといいんですがね~。
日曜日の安田記念もテレビでライブ観戦出来そうなんで頑張りたいと思います!
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0