魔界への誘い・木桶蒸留&日曜日の万馬券。 [10万馬券]

rps20150513_170357.jpgrps20150513_170418_663.jpgrps20150513_170452.jpgrps20150513_170515.jpgrps20150513_170534_984.jpg

今日は休日なので朝は息子と共に起床し幼稚園に送りだし散髪に行きさっぱりしてきました。
その帰りに酒屋さんに立ち寄りレア焼酎を物色し目についたのが光武酒造場が出している【魔界への誘い・木桶蒸留】!限定品という言葉にそそられ購入してみました。魔界への誘いシリーズは沢山あるので口に合えば色々試してみようと思っております。

さて、先週日曜日の万馬券コーナーです。
土曜日にどでかい馬券をゲットし本当はゴルフコンペより競馬に勤しみたかったんですが生憎の快晴^^;
メインの重賞だけ勝負するだけでいつもは済ますんですが・・・競馬したい絶頂モードに入っており深夜まで穴馬を検討して禁断の前日買いを敢行@@
この時点で普通はJRAに土曜の勝ち分の一部をお返しするパターンなのだがゴルフ終了後に投票照会を覗いたところ東京3Rで3連複2521.9倍がいきなり的中しておりびっくりたまげました。
東京4Rでは3連単164.2倍を更に新潟6Rで3連単368.1倍が的中しておりにんまりです^^
後半戦は万馬券はないものの小物をちょこちょこひっかけて大勝でした。

今週末は特にイベントは無いので日曜日にどっぷり競馬するのが今から楽しみでなりませぬ。
まさに魔界への誘いしかり・・・先週の反動でがっくりしているのが今からある程度予想できますがでかいのを引き続き狙っていきたいと思ってます。

nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 58

コメント 1

テンポイント

やらしいぐらい太いの当ててますなぁ~w
by テンポイント (2015-05-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0