辻馬車&天皇賞(春)前日買い。 [家族旅行]

rps20150502_234334_661.jpgrps20150502_234411.jpgrps20150502_234438.jpgrps20150502_234506.jpgrps20150502_234541.jpg

今週水曜日に由布院へ日帰り旅行へ行き、競馬ではなく実際に辻馬車に乗ってきました^^
普段は散策しない由布院駅より西側の穴場スポットをガイド付きで周遊していきます。
最近できた美味しいピザ屋さんやハンバーグの店など教えてもらい次回に由布院へ行くのが今から楽しみであります。

さて、肝心の競馬の方ですが明日は春の天皇賞が行われますね。
キズナが1番人気ですが3着以下に沈んでもらいましょう^^;
今日は福島メインで公開の3連単の万馬券を的中的中出来て気を良くしてますのでサウンドオブアースとゴールドシップの1着ずけでとりあえず現段階のひらめき馬券を購入してみました。
3着にはカレン、ラスト、ホッコウといった穴馬が追い込んできてくれればと勝手な妄想を抱いております^^;
前半戦の結果次第では追加で大勝負をかけたいなと思ってますが・・・さてどうでしょう@@


3連単 フォーメーション 1着:01,15*2着:13,15,17*3着:02,04,06,12,16

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0