由布院旅行&日曜日の万馬券。 [家族旅行]

rps20150429_221141.jpgrps20150429_221212.jpgrps20150429_221304.jpgrps20150429_221351_964.jpgrps20150429_221456.jpgrps20150429_221532_851.jpgrps20150429_221603.jpgrps20150429_221631.jpgrps20150429_221659.jpg

今日は早起きして7ヵ月ぶりに日帰り由布院旅行に行ってきました。
まずはリゾート特急・ゆふいんの森1号に乗り込み早速列車限定の地鶏の燻製をつまみに黒ビールを^^;
朝から飲む1杯は堪らんですねw
昼前に由布院に到着し色々と散策して回り、お気に入りの由布院バーガーでビッグサイズのspecial burgerに舌鼓!ハイネケンがこれまた旨い^^
他にも絶品グルメやイベントに参加しましたが後日に更新予定です。

競馬ブログですので本題に戻し先週日曜日の万馬券コーナーへ^^;
前半は穴っぽい所から3連複で攻めてみましたが、京都4Rで15番人気のアグネスエンジェルから上位に流し251.6倍をゲット!穴馬の指数上位でしたので思い切って狙ってみましたが本当に激走するとは・・・@@
気を良くして3連単で勝負を開始。福島8Rで188.9倍を的中w
京都9Rでは343.4倍の高配当をゲット!まじたまらんですw
2重賞は大荒れと1~3番人気の決着で軽くいなされましたが・・・・最後は福島12Rで3連単128.6倍を的中出来て今週の天皇賞へ視界良好な!?終わり方ができたかなと^^;
GWはどこのホテルも一杯でお出かけの予定がたっておりませんが5月3日は競馬三昧したいと思っております。
一儲けしてまた日帰り旅行を敢行したいものですが・・・・さて如何に。
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 60

コメント 2

Rchoose19

万馬券ゲットして、家族でお出かけ♪
電車お出かけだと、気軽に飲めますよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-04-30 07:47) 

toshi

お見舞いのコメント、ありがとうございました。
by toshi (2015-05-02 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0