ステイヤーズS&金鯱賞を攻めてみる。 [重賞]

さてさて気温もぐっと下がり正午過ぎでも10℃をこえておりませんが・・・競馬への情熱は熱く保ち1発狙っていきますよ~!

今日は重賞が2つ!両方ともに少しは荒れそうな香りがプンプンしますね~^^

ステイヤーズS
3連複 フォーメーション 馬1:04,05*馬2:02,12,13*馬3:04,07,09,12,15
3連複 フォーメーション 馬1:12,13*馬2:02,15*馬3:05,10,11

金鯱賞
3連複 BOX 04,09,11,15,16
3連複 BOX 01,04,05,11,16
3連複 BOX 03,10,11,13,17
と変則ででかい所を狙ってみます^^;

おまけに阪神メインも。。。
3連複 BOX 07,08,09,10,11
3連複 フォーメーション 馬1:11,12*馬2:07,08*馬3:03,04,08,12

当てて明日のチャンピオンズCに弾みをつけたいものですね。



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

馬爺

今日は年末で忙しくて仕事をこなしてきました、結果だけ見てみたんですが一寸残念でしたね。
金鯱賞は12番サトノノブレスが抜け、
ステイヤーズSは8番デスペペラード
逆瀬川Sは3番アクションスターが居ないようでしたね惜しいのばかりですね、明日リベンジ致しましょう。
今晩お送りしておきます。
by 馬爺 (2014-12-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0