函館記念的中。 [重賞的中]

rps20140721_183336.jpgrps20140721_183405_805.jpg
昨日はゴルフコンペで全く競馬が出来ませんでしたが、二日酔いでも競馬はやります^^;
特別戦だけ少点数でワイドと3連複勝負して美味しい馬券が中京9レースでひっかかりました(^o^)/
函館記念は7枠の2頭と心中しましたが…残念…バウンスシャッセは我輩の親友の一口なので同窓会で絶対来るぜ!の一言に賭けてみましたが…見事に最下位でした(+_+)
まぁ、馬連だけは何とか拾えましたので収支は勝ちましたが一番軸の3頭共に好走しているだけに歯がゆいっすね。
函館2歳Sを当ててしまったので守りに入ったところがミスでした(^_^;)
今週は荒れる中京記念がありますので一発当てたいですね!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0