アーリントンCなどを攻めてみる。 [重賞]

早いもので3月に突入しましたね^^;
今日から阪神、中山に開催替わりしております。苦手な東京も今年はなんとプラス収支で終え、今からギアを上げていきたいものです!
さて、今日は阪神メインでアーリントンCがありますがミッキーアイル強そうですね@@
しかし、吾輩は5番:タガノブルグ軸で勝負してみます!川田君頑張ってくれたまえ^^ 相手はミッキー浜中、豊、リスポリで行きます。C.デムーロさんよ、来ないでね^^;

ついでに・・・小倉11R(今週で最後なので穴でも狙ってみます^^;)
3連複 フォーメーション 馬1:02,06,14*馬2:02,06,10,14*馬3:01,02,05,06,08,09,10,14

中山11R
3連複 フォーメーション 馬1:03,07,12*馬2:03,07,08,12*馬3:01,03,06,07,08,11,12,15

でドドーンと勝負してみます!



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

馬爺

お早うございます、昨日は競馬はまったく馬券買いませんでした、開催代わりはいつも様子を見てみないと買わないんですよ。
案の定荒れましたね、其れとDATAが早めに取れないんです、本来は朝に取得させればいいのですがね、昨晩に送りました。
by 馬爺 (2014-03-02 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0