祝・有馬記念的中&12万馬券! [10万馬券]

rps20131222_230556.jpgrps20131222_230624_926.jpg

今日の有馬記念は配当は安かったですが感動しましたね〜(T^T)
午前中は中山3Rで外人ジョッキー2人のおかげで1295倍を大的中(^^)
これで逆に守ってしまい、更に後半は大荒れのレースもちょこちょこあったのも重なり今一でした・・・。
しかし!有馬記念は安いながらも獲り紙にならずなんとか的中する事が出来て満足です^^ 昨日の中山大障害のG1もゲットできたので2日でG12つ当てちゃいました。
オルフェーブルは8馬身差の圧勝で全く危なげなかったですね~。池添の勝利ジョッキーインタビューも少し長かったけど良いこと言ってましたね!おめでとうー、最後にオルフェに乗れて優勝して良かったの~。
明日はいよいよ今年最後の競馬となりますが、荒れる阪神Cを何とか的中させて重賞3日連続的中の離れ業を成し遂げたいと思います。(←まあ無理でしょうが・・・@@)
穴狙いに徹するか迷っております・・・。今日の中山の結果を見ると困ったときは外人ジョッキーから買うのがいいようですね^^;
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

Rchoose19

オルフェーブル、強かったですね~(^O^)
配当は今一だったけど…(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-12-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0