8レースの奇跡。 [万馬券的中]

rps20131008_174657.jpgrps20131008_174726.jpgrps20131008_174748.jpg
京都大賞典の結果には驚かされましたね(゜ロ゜; 本当にゴールドシップが馬券圏外に飛ぶとは思いませんでしたよ。アンコイルドは買えてもヒットザターゲットは厳しいですね~(´Д`)
しかしながらメインレース前に我輩的には奇跡的な的中が続き左団扇で重賞観戦でしたが…。
いつもはサッパリ当たらない準メイン前の8レースですがこの日は違ってました!先ずは新潟で馬連266倍を的中(^o^)/ これだけでも充分なんですが続く京都で馬連31倍も的中!極めつけは東京で馬連239倍のホームランが飛び出し興奮MAXでした(^∇^)
メインレースでは燃え尽き症候群状態で両重賞の一番人気が飛んでも笑える余裕ありました^^;
平場のレースでこんなことは多分もう無いでしょうね〜(~o~)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0