阪神6レースのおかげで…^^ [10万馬券]

rps20130930_202435.jpgrps20130930_202513.jpgrps20130930_202541.jpg
スプリンターズステークスのブログ更新した時点(12時22分)では前半戦で連敗しており弱気の堅い三連単馬券を購入しましたが、阪神6レース(12時40分発走)で起死回生の馬連10万馬券を的中\(^o^)/ まさに奇跡ですね!2、6、8番が本線でしてなんとなく間の偶数4番ボストンリョウマを入れたという気まぐれ(15番人気でしたが一応上がりの持ちタイムは第1位)だったのですが(っていうかやけくそ^^;)…とんでもない馬券に変身(°∀°)
という訳でスプリンターズSも上位から穴馬へ夢を追って流す事が出来たのであります。マヤノリュウジンは持ちtimeで上位だったので気になる穴馬でしたがブービー人気なので買いたくても買えない馬でしたが…10万馬券のおかげで200円分も的中出来るとはラッキーでした!
まぁ、自慢させて下さいまし(^_^;)
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

mura_blog

激アツです!羨ましいです!!
by mura_blog (2013-10-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0