遅ばせながらの土曜競馬~万馬券的中~ [的中画像]

rps20130914_222423.jpg
今日は午前中で仕事を終え午後から待望の夏休み(9連休)が始まりました(^o^)/
15時前に後輩ファミリーが自宅に遊びに来たのであからさまに競馬が出来ませんでした…(~_~;) 隙を見つけて買った阪神メインで230倍の万馬券的中でした(^∇^)
中山メインも4強でしたので手堅く三連単46倍をゲットと公開更新しないときに限って当たるものですね(^_^;)
まぁ、誰も我輩のオカルト馬券を参考にする方は居ないと思うのでなんてことはないのですが…。
嬉しいことに明後日の月曜日も競馬があるので明日もしっかり当てて臨みたい所です!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0