小倉遠征。 [小倉競馬場]

rps20130818_155001.jpgrps20130818_155025.jpgrps20130818_155055.jpgrps20130818_155136.jpgrps20130818_155206.jpgrps20130818_155240.jpgrps20130818_155318.jpg
今日は小倉競馬場に来て勝負しております。
前半戦で小倉6レースの三連複545倍と新潟6レースの三連単177倍を的中させ勝ちを軽く決定させて後半に臨んでますが…荒れすぎて獲れませんね〓(~_~;)
札幌記念はタッチミーノットとレインボーの鬼脚に期待してましたが不発(+_+)
北九州記念もアイラブリリとキョウワマグナムに期待してましたがノーマークのツルマルレオンが勝ってしまい惨敗でしたよ…。
小倉最終に競馬の師匠が一口馬主となっているワイルドアンセムという馬が出走するので応援してます(^_^;)
今日は無理せず勝ち逃げすることに途中から決めているので余裕はありますが、それにしても荒れて当たらんなぁ〓m(__)m
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

テンポイント

きっちりホームランですねw
by テンポイント (2013-08-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0