オーラス福島の奇跡。 [10万馬券]

rps20130430_233055_799.jpgrps20130430_233121_969.jpg
日曜日の天皇賞で脱け殻になり月曜日の代替福島開催は勝負する気力がなく家族サービスに勤しみ少し離れた公園にドライブがてらに遊びに行き買い物も済ませ帰宅したのが15時30分。最後に福島最終レースだけても勝負しようと(結局競馬してるし・・・^^;)思いきった馬券を購入したところ3番マイネルエクレウスの劇走のおかげで13万馬券を的中(^∇^) 土日の負けを一気にひっくり返す逆転サヨナラ場外ホームランでした!!
家族サービスをするといい事がありますね(^^)/
ついでに調子に乗って地方・名古屋のかきつばた記念もちょびっと勝負しサイモンロードの劇走もあり三連単47倍を200円ゲット(^^ゞ
虚しい連休が一気に薔薇色に(^_^;)
勿論晩御飯は急遽外食となり家族に還元しましたよ。かみさん孝行出来た一日でした。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

テンポイント

美しいw
by テンポイント (2013-05-04 13:22) 

へろん

やっぱり家族サービスですよねぇ。私はまだサービスが足りないということですね(^^;)
by へろん (2013-05-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0