シンザン記念を攻める。 [重賞予想]

rps20130106_133654.jpgrps20130106_133733.jpg
昨日の東西金杯は残念でした…(~_~;) 最後にヤマニンウイスカーを斬ったのが最悪の結果に…大外のトーセンレーブを入れてしまうとはまだまだ甘いっすね〜f(^_^)
昨日は京都最終で今年初の万馬券をゲットしてほっと一安心です(^∇^)
さてシンザン記念ですが昨年は28万馬券を的中出来た相性のいい?レースです。
今日も当てたいですね~~。5枠から内側で馬券はまたまた決着しちゃうのでしょうか・・・@@
個人的には11番、16番がすごく気になるのですが・・・・・・。
馬券は
3連単 フォーメーション
1着:02,05,06
2着:02,04,05,06,09
3着:02,04,05,06,07,08,09
で勝負です!
1,3番が来たらちびりますね@@
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 1

テンポイント

ホームランいいなぁw
by テンポイント (2013-01-06 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0