凱旋門賞。オルフェ・・・惜しすぎる・・・・。 [歴史的快挙]

昨日はライブでは凱旋門賞を観れませんでしたが先程PCで確認したところ・・・・惜しすぎますね~@@
結果的には外々を回され仕掛けがほんの少し早すぎたのかな~。。。
でも立派でした!何故か目がウルウルきちゃいましたね・・・。日本では穴党の吾輩としては嫌いな馬なんですが・・・。
本当にお疲れ様でした。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

sakayan

ほんと惜しかったですねー。
抜け出た時は、ぶっちぎるのかと思いましたが・・・。
残念です。
by sakayan (2012-10-08 13:42) 

テンポイント

悔しいですね
勝てると思ったのに!
by テンポイント (2012-10-08 13:51) 

やまちゃん

本当に惜しかったです。
いつか日の丸が頂点に立つことを信じています。
by やまちゃん (2012-10-08 14:48) 

Rchoose19

惜しかったですよね~。
これからも強い馬や騎手は、
どんどん世界に挑戦してほしいですね!
by Rchoose19 (2012-10-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0