京都大賞典を攻める。 [G2]

rps20121008_093818.jpgrps20121008_093844_347.jpg

昨日はメインブログにも書きましたが、敗けがちまちまと膨らんでいき窮地に追い込まれましたが京都最終で起死回生の三連単476倍をゲットし、返す刀で東京最終も三連単104倍を的中し冷や汗ものの勝利でした( ̄▽ ̄;)
今日は昼頃から小浜温泉へ家族旅行へ行ってきますので京都大賞典は観戦出来ませんが勿論勝負です(^^ゞ 観ない方が実は結構当たるんですよね@@
ギュスター、フミノ、ローズの3頭が人気してますが・・・頭はローズキングタムとギュスターヴクライで勝負してみます!フミノイマージンの連勝はない!(←勝手な妄想@@)と信じて・・・・(昨日はカレンブラックヒルで同じようなことを言って玉砕されましたが・・・^^;)
3連単 フォーメーション
1着:06,08
2着:02,04,05,06,08,13
3着:02,04,05,06,08
と穴狙いで
8,6番から馬連で3,7,11,12,13に流してみました。
流石に3連勝とはいかないでしょうがなんとか食らいついてみます^^
タグ:京都大賞典
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0