毎日王冠を攻める。 [G2]

さて、昨日の大勝にあやかって朝から夏休み初日を競馬で満喫しております^^
東京3Rで幸先よく馬連173.7倍をゲットしデータのない障害や新馬戦をパスして今から後半戦に向けて気合を注入しているところです。
毎日王冠ですがカレンブラックヒルが現在1番人気ですね~@@ 確かに無敗で来てますが流石に古馬相手にあっさり勝てるほど競馬は甘くなーい(←勝手な心の叫び^^;)ということで馬券対象からは外させていただきます!
3連単Fで 1着:12,13 2着:08,11,12,13 3着:08,10,11,12,13,15,16
で勝負!外枠に偏りすぎていますね・・・。
一応シルポート、フェデラリストはいつも馬券で美味しい思いをさせてもらっているので敬意を表して枠連を1枠から総流しで観戦したいと思ってます。
タッチミーノットとリアルインパクトが3着に絡んで欲しいですね^^;
タグ:毎日王冠
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

テンポイント

難しいメンバーになりましたね
by テンポイント (2012-10-07 14:58) 

ritton2

カレンブラックヒルってこんなに強かったんですね@@脱帽です。
NHKマイルと毎日王冠を連覇した馬は史上初だそうです。
by ritton2 (2012-10-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0