JRAオリジナルグッズ。 [JRAグッズ]

rps20120801_194003_062.jpgrps20120801_194020_140.jpgrps20120801_194044_384.jpgrps20120801_194101_320.jpgrps20120801_194119_620.jpgrps20120801_194141_048.jpgrps20120801_194201_413.jpg
先週の日曜日に小倉競馬場で弁当を買って当選したグッズを紹介します(^3^)/
クリアファイル、トランプ、サインペン、コードロール、消しゴムとオリジナル限定品が沢山入っておりました(^^)d 子供向けのものが多く特にサインペンは息子がいたずらしても洗濯しておとせるみたいなんでありがたいですね〜!
さて、今週は小倉記念がありますねー。昨年3連複で1328倍を的中したげんのいいレースなのでなんとか的中させたいものです(^∇^)また荒れるのでしょうかね…
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

Rchoose19

がんばれ~o(^-^)o
ついでに、私もガンバロっと♪
by Rchoose19 (2012-08-01 23:48) 

mura_blog

今年もぶっとく当てましょう!
by mura_blog (2012-08-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0