阪神最終でミラクルが… [10万馬券]

2012032519530000.jpg

高松宮記念はガチガチ決着に終わりましたね〜Σ(゜д゜;) 穴党の我輩としてはお手上げですわ。
がっくりと虚脱感のなか阪神最終レースがスタート、ん!? 13番人気の3番が残ってますがな!4番も末脚を伸ばして的中(^-^)/ 3連単で1177.9倍の場外弾が炸裂O(≧▽≦)O 一気に沈滞ムードが吹き飛びました。
やっぱり競馬は最終レースまで解りませんね〜^/^
しかし、カレンチャンは強かったですね(_´Д`)ノ~~
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

鬼脚旋風

りっとんさん、コソ見しに来てビックリですw^^w。11万馬券的中おめでとうございます^^。やっぱ三連単って爆発力がすごい!!!
by 鬼脚旋風 (2012-03-25 22:54) 

kojiyan

やりましたね!お見事です
by kojiyan (2012-03-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0