1月の結果・振り返り [月別考察]

2012020115400000.jpg2012020115440000.jpg2012020115450000.jpg2012020115450001.jpg2012020115450002.jpg2012020115450003.jpg

1月は例年になく、いい滑り出しが出来ました。
ホームランは20本(佐賀競馬を入れると21本)と土曜日の1〜8レースに手を出さなくなった割にはかなり拾えたかなと思います。500倍以上のビッグアーチは5本(^-^)b (自慢させて下さいまし・・・^^;
シンザン記念の28万馬券と22日の小倉メイン・関門橋Sの16万馬券が効いてます。京都金杯の6万馬券もかなり嬉しかった〜!
2月は苦手な東京開催が絡んでくるのでなんとか克服したいなと考えております。
一月区切りでビッグアーチがあれば振り返りの考察をアップしていこうと今のところ考えてます。
あまりに当たらないと辞めてしまうんでしょうが…そうならないように精進します(`・ω´・)+
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

馬爺

誕生日コメントありがとうございました。
今年もずいぶん稼いでますね、早50本のホームランですか凄いですね。
by 馬爺 (2012-02-01 21:47) 

mura_blog

お見事×2でございます。2月もどかんと放り込みましょう。
東京はあまり荒れないか?
by mura_blog (2012-02-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0