AJCC、平安Sを攻める。 [重賞]

今日はちょっとした講習会で福岡・天神に出てきております。もう帰りの電車の中ですが^/^
帰って競馬観戦しなくては!
AJCCは3連単フォーメーションの1着に3、4、6を指名しデカイのを狙ってます。平安Sは同じく3連単フォーメーションの1着に1、6、15を指名し穴狙いしてます。先週が堅い決着だったので今日は荒れて欲しいですね〜(-_☆)

【結果】AJCCは獲りましたが大赤字・・・@@ 平安Sはヒラボクの1着は・・・流石に押さえられませんね~。
3連単はマルチで買うとリスクがでかいですからね。。。

しかし!!!神様は居ました! 小倉11Rで3連単で16万馬券、京都最終で3連単9万馬券がミラクルヒット! 日曜日に早起きして勉強をするといいことありますね^^
タグ:AJCC 平安S
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0