先週の馬券道場・結果 [IPAT馬券道場]

2011101316360000.jpg2011101316360001.jpg2011101316360002.jpg2011101316370000.jpg

先週は3日開催だったので固くオール東京の複勝で攻めてみました。土曜日は5戦4勝で1540円、日曜日は5戦2勝で540円、月曜日は4戦3勝(8R買い忘れた・・・@@)で1020円と積み立て、トータル3080円(^-^)b なかなかの滑り出しでした(^-^)/ 今期も昇段したいものです!!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

馬爺

最近なんだか競馬遠のいてしまいカメラ片手にいろんな所へ出掛けるのが
週末の楽しみに成ってしまいました。
それと云うのもレンズを2本も手に入れたので試してみたいのが半分です。
後は秋を楽しみたい秋を撮りたいので競馬より楽しくて!
なんだか競馬も最近つまらなく感じてきました。

by 馬爺 (2011-10-14 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0