2011/10/01~02 先週のホームラン [10万馬券]

2011100219240000.jpg2011100219240001.jpg2011100219250000.jpg2011100219260000.jpg2011100219270000.jpg2011100219280001.jpg2011100219280000.jpg

先週はG1こそ外れましたが20万馬券を含めホームランを量産できました(^-^)b
先ずは土曜日、阪神1レースで3連単134.4倍【202号】を的中! 中山2レースでは3連単264.7倍【203号】とまずまずの配当を的中(^o^)/ 阪神6レースで3連単129.1倍【204号】的中(^^)/。中山11レース韓国馬事会杯で3連単184.5倍【205号】を的中し土曜日にしてはまずまずの滑り出し^^
日曜日は阪神3レースで3連複2098.2倍【206号】という超特大場外ホームランが炸裂O(≧∇≦)O !!今年の最高払い戻し額でした。12番のテイエムカミカゼはそんなに人気が無かったんですね!? 草野球に出かけていなかったら軸にしなかったかも…(~_~) その後は札幌10レースで3連複196.2倍【207号】を的中(^-^)b 〆は阪神最終で3連単429.2倍【208号】の特大ホームランのおまけ付きでした(*^-')b 今週はG1がないので拍子抜けですがでかい馬券を仕留めたいと思います。まあ、そんなに甘くないでしょうが…(意気込みだけは^/^)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

やまちゃん

今週もG1ありますよ!
月曜日に南部杯が東京で行われます!!
by やまちゃん (2011-10-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0