スプリンターSは残念、しかし… [10万馬券]

2011100219450000.jpg2011100219460000.jpg2011100219270000.jpg

今日は昼前から草野球へ出かけ正午にプレーボール。2時前に試合終了して急いで帰宅(^^;  勿論勝ちましたよ~。
PCを開き途中経過を見てみると・・・阪神3レースにて3連複で20万馬券が的中しているのにはビックリしましたよO(≧∇≦)O !!
いよいよスプリンターSの出走…ん、まさかのビービーガルダン放馬(-゜3゜)ノ しかも2周も走っちゃってますしΣ(゜д゜;)
穴馬筆頭で期待していただけに出走除外され一気にボルテージダウン(+_+) しかし、カレンチャンが見事1着、エーシンヴァーゴウも絡み、後は香港馬のどちらか!!と思いきや3番パドトロワ…が伸びて2着@@、3連複の軸で買い足ししたのも虚しくハズレ。唯一ビービーガルダン除外の払い戻しがありました。
しかし、まさかの超特大場外弾で大勝でした(^-^)b
来週は変則3日開催があるので好調を持続させていきたいものです(`・ω´・)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0