【小倉記念、3連複的中!】小倉記念は他力本願で場外弾! [10万馬券]

2011073116460000.jpg2011073115560000.jpg

今日は北九州で早朝から草野球の試合があり、二回戦で惜敗し久留米に帰ってきました。時間は15時前、小倉記念は朝6時に3連複01030608151618のボックスと1,3枠から流し馬券を購入してました。
後輩が小倉競馬場に出向いており、お奨めの穴馬を電話で聞いてみるとトニービン系の060912が買う価値あり!イタリアンレッドもいいですよ~との情報があり発走10分前にバタバタ040609141517の3連複ボックスを追加購入してみることに^/^
4角からイタリアンが凄い勢いで上がって来て、それについてキタサンアミーゴが!! リクエストソングも前残りして、なんとビックリ1328倍が当たっちゃいましたO(≧∇≦)O !!
いつも血統は重視してないんですが…やはり大事ですなぁ~( ̄▽ ̄)b
ちなみに後輩はキタサンを斬ってしまったみたいでかなり凹んでました…
何か美味しいものを食べさせてあげたいと思います^/^
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

たくぞー

凄い!!
by たくぞー (2011-07-31 18:57) 

テンポイント

夏競馬にハンデ戦といえば穴党の出番ですねw

by テンポイント (2011-07-31 20:38) 

mura_blog

神 場外弾です!!!
by mura_blog (2011-07-31 23:12) 

aon

あぁ神様!!
てんぽいんとさんもお見事当たってますね!!!
お二人共凄い凄すぎます!

私はエイシンジーラインから買ってしまい恥ずかしぃ~
馬券センス少し分けて下さい。
by aon (2011-07-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0