2011/07/23~24 先週のホームラン~劇的・場外弾~ [10万馬券]

2011072419240000.jpg2011072419250000.jpg2011072419260000.jpg2011072419260001.jpg2011072419270000.jpg2011072419260002.jpg

毎日暑いですね~、競馬でも熱い馬券を獲りたいですなぁ(^^)d。と、いうことで先週のホームランコーナーに行きます。
先ずは土曜日、新潟8レースで柴田大知騎乗のマイネルウーノから3連単457.3倍【147号】の大ホームラン的中(^-^)/ 柴田君、やっと馬券に絡んでくれましたね! 続く新潟9レースでは3連単140.6倍【148号】をゲット(^^)/
日曜日は朝からまったりと競馬三昧、ちまちま穴を狙うもさっぱり…。函館3レースでは2番、11番を軸に3連単を買うも究極の縦目(-゜3゜)ノ な、なんと100万馬券でした(>_<) これを獲り損ない熱くなっちゃいました。負けが重なり半泣き状態になりましたが函館10レースで待望の一撃が!6番ミラクルセッションと5番ステキナシャチョウ軸で3連単436.5倍をダブル的中【149・150号】O(≧▽≦)O。これで息を吹き返しました。函館記念はTHE MISSION3のJRA企画でたまたまアクシオン買ったワイドが引っかかり76.9倍【151号】の認定ホームラン的中!しかし、マヤノライジンの激走にはビックリしました(@_@) やまちゃんの競馬習慣ブログで本命に挙げられているのには脱帽です(~_~)
迎えた京都最終レースでミラクルが!! 荒れるとみて3連単5頭ボックスで1683.9倍【152号】の場外ホームラン的中♪( ̄▽ ̄)ノ″
3着が微妙な判定で心臓バクバクでしたがネオザウイナーが入りガッツポーズ!!たまらん、まじたまらん!(テンポイントさんをパクりましたΣ(゜д゜;)すいません)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 4

aon

素晴らしい!!
勇気を戴きました!!
諦めなければ自分も当たりそうな気がしてきました!!
おめでとうございます and ありがとうございます。
by aon (2011-07-25 22:19) 

やまちゃん

宣伝ありがとうございます(笑
ritton2さんも相変わらず見事なホームランッぷりです!
お互いこれからも頑張っていきましょう!
by やまちゃん (2011-07-25 23:03) 

mura_blog

神様です!
by mura_blog (2011-07-28 00:55) 

テンポイント

いや~太いですねw
by テンポイント (2011-07-31 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0