2011/06/25 土曜日のホームラン [5万馬券以上]

2011062618070000.jpg2011062618090000.jpg2011062618090001.jpg

今日の宝塚記念はアーネストリー強かったですね~(-゜3゜)ノ。恥ずかしながら斬ってしまいました…。でもいい戦いでしたね!

さて、恒例のホームランコーナーに行きます。土曜日!まずは阪神1レースで3連単、馬連、複勝の併せ技でかろうじて100.3倍【123号】を的中^/^。実は我輩、オッズマスターズグランプリがもう終わってしまったのと先週金曜日まで思ってましたが…まだ今週まで在ったんですねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
ポイント稼ぎを今週まで実行。やはりいろんな種類の馬券を買うと投資がかさむので3連単を絞り更にドツボ…というJRAの作戦は見事ですね(。°ー°)σ
しかし、中山7レースで起死回生の3連単フォーメーションが的中!! 614.2倍【124号】は場外ホームランでしたO(≧▽≦)O
函館11レースでは公開しましたが3連単103.1倍【125号】とギリギリホーマー的中で無難に土曜日を乗りきりました。夏はバテせずにホームランを量産したいものですね(`∀´)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

aon

毎週の連続ホームラン記録凄いっス!
宝塚は堅過ぎましたねぇ~

by aon (2011-06-26 21:47) 

テンポイント

8通りで600倍ですか
おそれいりますw
by テンポイント (2011-06-27 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0