第52回宝塚記念の展望 [G1]

さて、明日は前半戦の総決算!第52回宝塚記念が阪神メインで行われますね^^ 
なかなかいいメンバーが揃ったのではないでしょうか。レースはアーネストリーがハナにたちアサクサキングス、ハートビートソング、トゥザグローリー、ローズキングダムが続きそうです。レースは途中からスローに落ち着くのでは!?あまりに遅いと前回のようにナムラクレセントの中段捲りが炸裂するかもしれませんね。しかし・・・今回は相手が強力すぎるかな~一応穴の3番手くらいで押さえるかも程度でみています。
ルーラーシィップ、ブエナビスタの位置取りが見物ですね!!この2頭が抜けてますね@@エイシンフラッシュ、トゥザグローリーが開いた馬券圏内候補でしょうか。荒れそうにないかなー。。。
でも競馬に絶対は無し!吾輩の注目穴馬筆頭はトーセンジョーダンです。2番手はドリームジャーニー、3番手にナムラクレセントでほぼ固まっています!ハートビート、シンゲン、アサクサのワイドあたりも数点買って夢を追いたいですね~^^さてさてどんな結末が待っているんでしょうか?今から楽しみです。
タグ:宝塚記念
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

テンポイント

今回は人気上位からいこうと思いますw
守りに入りましたwww
by テンポイント (2011-06-26 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0