安田記念は無念… [G1]

2011060519400000.jpg2011060519410000.jpg

今日は朝からゴルフコンペがあり、なんとか安田記念に間に合って帰り着き観戦!! 昨日から3連単の頭はストロングリターンとスマイルジャックに決めて相手はシルポート、アパパネ、リアルインパクト、シルクアーネストで購入してました。最後の100mからは力が入りましたよ差せ~~い!!!叫びも虚しく結果は最悪の縦目(T-T)
悲し過ぎます。30万円がスルリm(__)m。いつも後から思います・・・3連複買っとけよって@@
この展開が多すぎだなぁ。勘弁して欲しいです。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

aon

惜しすぎます!!
自分はスマイルジャック去年の毎日王冠で4着に敗れて以来
相性が悪すぎます、買えば4着、買わなきゃ3着・・・・・
by aon (2011-06-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0