2011/0402~0403 先週のホームラン [的中画像]

2011040620420000.jpg2011040620430000.jpg2011040620430001.jpg

小倉開催が延長され馬場も傷んでおり大荒れ過ぎて当たる気がしないので馬連や馬単中心に攻め方を代えてますが…難しいっすね(~_~)
では恒例・先週のホームランのコーナーに行きます!土曜日は阪神5レースで馬連311.6倍【66号】を幸先良く的中させましたがこれのみ。日経賞はガチガチでしたね(-゜3゜)ノ。一応3連単で的中しましたが9.8倍は悲し過ぎましたね(>_<)中山牝馬ステークスは荒れすぎです…。
日曜日は小倉6レースで馬単197.9倍を2本的中【67・68号】し、してやったり(^-^)/。産経大阪杯はダークシャドウよりの馬連で的中しましたが惜しくも万馬券には届かず…。ダービー卿CTはレース展望でブリッツェン、キョウエイストームを穴に指名しておきながら欲がでて更に大穴を狙いすぎて撃沈…馬単で良かったっすね~( ´△`)

今週はいよいよ桜花賞ですね!!レーヴが不在となり荒れそうですね(`・ω´・)+。是非とも的中させたいものです!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0