2010/11/28 日曜日のホームラン&昨年のJCD [的中画像]

mbk1.jpgmbk2.jpgmbk3.jpgmbk6.jpg
日曜日は午前中にロケットスタートが決まりました!東京2レースで3連単465.9倍【今年153本目】の場外ホームランを的中^^ その他も午前中推奨穴馬で指名した京都1レースで3連複46.7倍と東京3レースで手堅く3連単95.8倍をゲット!(もう少しでホームランなのに・・・) 東京1レースでは9番人気の15番セイカフォルテを指名しながら6番を抑えきれず的中ならず・・・。
午後からはほとんど荒れませんでしたね@@一応東京6,8レースと京都7,8,9レースは3連単をゲットしましたが・・・・京都8,9レースは10倍台としけしけ・・・。
東京最終11レースで3連単88.8倍+3連複16.5倍の合わせ技105.3倍を的中させかろうじて今年154本目をゲット!
全体的には土曜日の勝ちがでかくて先週は大勝でした。

さて今週はJCDがありますね~!個人的には過去に万馬券を2本獲ってます^^ 1つは2003年のフリートストリートダンサーからアドマイヤドンへの馬単で大勝!(最後にフリートが差し返したんですよねー)
もう一つは昨年の12番人気ゴールデンチケットから3連複とワイドで的中したのは記憶に新しいです^^
今年もでかいのを当てたいのですが・・・G1の流れが悪すぎて当たる気がしませんわ~~。でも頑張りますよ!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0