ワールドスーパージョッキーシリーズ [イベント]

2010112716370001.jpg2010112716400000.jpg2010112716380000.jpg2010112716370000.jpg

WSJSは面白かったですね~(^^)/。九州は荒尾競馬から杉村一樹騎手が参戦してましたね!東京最終は見事な騎乗で2着粘り込みました(^o^)/~~将来が楽しみですよ。
表彰式も派手やかでしたね~。優勝はイギリスのライアン・ムーア騎手!! 2位はクレイグ・ウィリアムズ騎手でした。やっぱり勝利に導く豪腕は観ていて凄いと感じさせられました(*^^*)

明日はジャパンカップですね~。当たる気がしませんので既に3連複買っちゃいました( ̄▽ ̄)b
勿論穴から上位人気へのいつもの攻め方です。
軸馬は4番シンゲン・9番ティモス・13番メイショウベルーガ・17番マリヌスを指名!相手はローズ、ナカヤマ、オウケン、ブエナで勝負っす(`・ω´・)+。
今日は場外2発を含み万馬券3本ゲットし中穴もかなり当たり明日は気楽に万馬券が狙えそうです(^-^)
タグ:WSJS JC
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0