ダンスインザモアちゃん大仕事!! [10万馬券]

2010112015400000.jpg2010112015400001.jpg

福島記念はダンスインザモアが実に5年半ぶりに勝っちゃいましたね。ホワイトピルグリムが取り消しになったのでダンスインザモアを3連単に何故か入れたところ…当たっちゃいましたヽ(・∀・)ノ。3連複もついでに的中(^-^)v
20万馬券は久しぶりでかなり嬉しいっす!
京都メインも44万馬券があと少しで当たりかけてのけぞったんですが…ダンツホウテイが要らんことをしでかしましたよ…。まぁ明日に弾みがつきますね(^^)/
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

miharukoma

やりましたね。さすがritton2 さんです。
餅つき競馬では100万馬券もいけそうな感じですね…


by miharukoma (2010-11-20 21:00) 

sakayan

さすがですねー。m(_ _)m
by sakayan (2010-11-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0